Entries



今日のフロ様

今日のフロ様7月29日

ご無沙汰しておりました!(何

きづいたら一ヶ月以上も更新してなかった…!!

ていうか存在を忘れかけてたのは秘密だよ!!!

一ヶ月の間、いろいろありました。念願の戦闘用ガレオンに乗れるようになったり、副官に着せかえできるようになったり、副会長を任命できるようになったり。
ついでに、Pが結婚したりと、大航海生活を楽しんでおります。

副官の着せ替えが実装されたので、早速、フォルちゃんに服をプレゼントしてみました!!

着せ替え


ふふふ、フォルちゃん凛々しいよハァハァ

商会員の皆にはドーティ着せろと言われまくってるが、残念ながら在庫がありません!!

ドーティ募集中!!



久々ですよ!

タイトルはアレですが、一応大航海には毎日INしてるフロードです。

一周年アップデートにより、いろんな街や副官が搭載されました。

俺もさっそく、搭載初日に副官をゲッツ!!

いまでは副官を育てるほうが楽しくなりました。

副官


設定は、フロードと同じ傭兵団にかつて所属していた。22歳の砲術家!
沈着冷静で、礼儀正しいという、フロードよりよっぽど上に立つべき人材です!(何

いつかフォルトゥナートにドーティ着せたいハァハァ

ようやくあがった!

レベルアップ直前に戦闘用ガレオンに喧嘩うったら、拿捕されたりと、紆余曲折を経て、とうとうフロードがレベルアップするときがやってきた!

寸前


ぬふふ、クエストも達成したし、後は報告するだけじゃよ…!


上がった


見事レベルアーップ!
しかし、とどめをさしたクエは……

文書クエ


………戦闘じゃなくて、文書クエ。しょぼいクエでレベルをあげてしまったもんじゃよ…(虚しさ

何はともあれ、念願の重ガレーに乗れるようになったよ!!

そして、今日の名言を乗せておきますね。

量産ざくろ


どうやら、極秘プロジェクトで量産型ざくろが生産されていたようです。
でもやはりオリジナルより質が悪いそうです。やっぱり量産型は染料なのかしら!!

抜かれた!!

今日もまったり大航海…そんなことを考えていたのだが…

ログインしてみると大変な事実が明らかになった…!

びふぉー


ギリアムにレベルおいつかれてるんだが…すでに残り経験値で抜かれている…。
これはやばい。そう思って海事にいそしむも、地中海ではあまり稼げない。

こうなったら最後の力を振りしぼってやるぅーーーーー!!!

あふたー


…………(てへ

結果


………がんばるか………。

Appendix

プロフィール

フロード

Author:フロード
大航海時代Online Notos鯖
商会:WOLF商会(会長)
国籍:フランス
職業:砲術家(まったり風味)

最近の記事

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

