Latest Entries



今日のフロ様9月11日

やっちまった


勢いでやった。若干反省している。

今日のフロ様8月1日『半裸襲撃』

兵士A「大変です!突然王宮に半裸の男が!!!!」
兵士B「ええい、追え追うんだーーー!!!」

今日のフロ様8月1日


兵士C「あああ、ブラガンサ公爵がががががが!!!!」



バトンきちゃった!(ドキドキ

ブログ開設して初めてバトンなるものがきましたよ!
うわぁーい、いっちょやってみるかぁ!

●お名前は?
ヘロン・フロード(大航海登録名フロード)

●おいくつですか
リアル25歳、フロ様永遠の18歳

●ご職業は?
夢追い人

●趣味は?
ゲーム・読書・エロス

●好きな異性のタイプは?
特に凄いタイプってのはないが、ロングヘアーが好きかもしれません。
人類皆兄弟!

●特技はなに?
鼻でピーナッツを噛め(ません)
本当のところは、直感はそれなりに自信あり。

●資格は何か持ってますか?
人を愛するのに資格なんて必要ねえええ!!!


●悩みはありますか?
俺に惚れると焼けどすること。

●好きな食べ物飲み物はありますか?
とんかつ・豚骨ラーメン・フライドポテト
紅茶
 
●貴方が愛する人へ一言
君の瞳にフォーリンラヴ!

●回す5人を指名すると同時に、その5人の他己紹介をお願いします。

えもねこ

うちの商会の副会長が一人。単体でも強力だが、わんことわんにゃんコンビを組むことによって、戦闘能力は跳ね上がる。
俺の好きなゲームを布教して洗脳することが楽しみさ。

犬界王

わんにゃんコンビが一人。商会では最強の軍人。多分面白い奴。
犬界王、ざくろ、シーマ・ドール、ぱんたーが揃うと商会茶が大変なことになる。

ざざ虫

現在、WOLFをでて見聞を広め中。史上最強の寝堕ち王。PC知識とかは凄まじい。でも寝堕ち王。

クラウン

ちょっぴりエロスなルイ商会のふとっちょさん。商会外で最も古い友人の一人。多彩な能力を持っているようだ。

シオン・カルヴァン

ワンダフル所属の軍人さん。リスボン港またーり面子の仲間。彼とは戦闘をご一緒した記憶がないな。いつかご一緒したいものだ。

よし、この五人に決めた!!

今日のフロ様7月31日『脱皮宣言』

今日の風呂様7月31日

今日のフロ様7月30日『逢瀬~異文化コミュn~』

今日風呂7月30日

Appendix

プロフィール

フロード

Author:フロード
大航海時代Online Notos鯖
商会:WOLF商会(会長)
国籍:フランス
職業:砲術家(まったり風味)

最近の記事

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

